ダナンのステーキレストラン、ドラゴンブリッジを見ながら食べる「ラ・カバナ」

エイミーさんからのレビューです。 エイミーは、ダナンの有名な観光スポット、ドラゴン ブリッジとラブ ピアの真正面にあるステーキ レストラン、ラ カバナを訪れたレビューを naver ブログに投稿しました:):

!こんにちは。 エイミーです:)
今日は、ダナンの有名な観光スポットであるドラゴンブリッジとラブピアの真ん前にあるステーキレストラン、ラ・カバナへの訪問のレビューを投稿します:)
ダナンに地下鉄があるのを初めて知りました。
サブウェイのすぐ隣です🤗
ライトがキラキラしてて本当に目立ちます!!
ドリンクはハッピーアワーで1つ買うと1つ無料になるみたいですね^^ 入る前にメニューがあるので、それを見てから入るのもいいですね!!

アルゼンチンから空輸されたトマホークだという。 店内もちょっと南米っぽい雰囲気です。
アルゼンチンの国旗のフレームも見えます:)
写真もとても可愛くて魅力的です!

どのテーブルもきれいにセットされていて、料理もきれいに並べられていました:) 少し早めに到着したせいか、まだお客さんは少なく、外の2階にテーブルが2つありました。 従業員の数も多いので、定期的に通うお客さんも多いみたいですね^^ 従業員も社長もとてもいい人ばかりです。
優しかったですよ!!
内装が新しくなったせいか、なんだか新鮮な気持ちになりました! 😀
こちらは2階に上がる階段から撮った1階です!

2階のテーブルも全てセッティングされ、整理整頓されています。 テーブルもかなりたくさんあるようでした。 2階には可愛い(?)額縁も飾られていました。 でも、ステーキを食べるつもりだったのに、牛の写真を見たら…意味もなく申し訳なくなってしまいました^^;;
牛が悲しそうな顔をしていると子供が言いました… 🥹
よく聞いてみると、牛の目が悲しそうに見えたような…。
私たちは2階の外に出ました。
ライトが明るくてキラキラしていました^^
すぐ外には漢江、ドラゴンブリッジ、愛の埠頭が見えます:) 美味しいものを食べながら有名なランドマークも見られるので一石二鳥です!!
メニューの写真を撮り忘れてしまいました。
Googleで見つけてアップロードしましたㅜㅜ 😅
最初にパンが出てきました。
今まで試したことのないソースで…
食べてみても説明がつかない…初めて食べる新しい味わいのソースでした^^
前菜はトマホークで注文
チーズスティックとイカが出てきました。
そして子供達はオレンジジュースとパイナップルジュースを注文、私達はワインを飲もうと思いましたが、久しぶりにカクテルを飲んでみました!!^^ モヒートとマルガリータを一杯~
(でも、お酒が苦手な妻と私には強すぎて…半分も飲みきれずコーラを追加注文したのは内緒です)
ステーキ屋なので塩コショウも用意されていました。 その場で挽くとさらに美味しいですよ:)
ついにトマホークが登場!!!!
サイズが大きいですね〜〜
韓国ではこのサイズを食べると20万ウォンくらいしますが…ここではもっと安く食べられます^^
100グラムで185,000ドンでした…1万ウォン以下ですね…値段ですよ^^最高です!
韓国の100グラム2万4000ウォンの半額以下だ。 明るいビジュアルはおまけです~~~😗🙃👍
店主オススメのキノコクリームソースを加えたら、大好評でした^^
椎茸はカットして別々に提供してもらいましたが、椎茸をすりつぶしたようなソースで食べると風味が増して美味しかったです。 彼らは最初にテーブルの上にあるトマホークステーキのグリルを見せてくれました、そして彼らは私の隣でそれを切りました:)
添えてあったローストトマトが濃厚でとても美味しかったです。 また食べたい……。
子どもたちにしっかり食べさせたかったのですが、
ミディアムウェルダンを頼みました〜 出てきたミディアムウェルダンの串(?)も可愛かったです🤗
あなたの隣でステーキを切ります。 大人が持ってもとても大きいです😛🫢カットの動画もアップします!!:)
ステーキがカットされたら、綺麗に盛り付けて上に乗せてくれます。 一人一人に配られた温かい大皿に、お好みの盛り付けをして食べるとさらに美味しいですよ😚
弱火(?)で温め続けて食べられるので良いですね。
グリルトマトはいつ食べても美味しいです!!
先客が帰った後に撮った夜景〜
すごく素敵ですね:) ドラゴンブリッジも色が変わります。 夕方になると、何かがより壮大に感じられます😀
家族の末っ子がトマホークの骨を持っているのを見ました。
本当に大きいですね😲😍。

ダナンのドラゴンブリッジ前の美しい景色を望むラ・カバナ