ダナンのドラゴンブリッジ前の美しい景色を望むラ・カバナ

韓国人ゲストのDoran Doranさんのブログです。 彼女はここでヨーロッパの雰囲気だけでなく、地元の友人たちとトマホークステーキとワインの夜を満喫しました。 すごいですね。

こんにちは。 旅行ブロガーのドラン・ドランです。 昨日のホットなニュースです! 

​私が今ダナンにいるのは皆さんご存知でしょう^^ 週末になると愛桟橋の近くには地元の人や観光客がたくさん集まります。 夜景が綺麗なので夕方に行くのがおすすめです! 日中は良いのですが、日が落ちるととても暑いので人が多くなります。 照明が明るくて飲み始めたのですが、実は今日も~地元の友達と美味しいものを食べにダナンドラゴンブリッジまで来ました! 横断歩道を渡ってすぐ、水が噴き出る龍の像の目の前にあるので見つけやすいです。 ​​ 

.ダナンのドラゴンブリッジを望むラ・カバナ アルゼンチン料理レストラン、ラ・カバナ ラ・カバナ - ハウス・オブ・バーベキュー。

 ​ 

​とりあえず入口に入ってみましたが、観光地という感じではなかったので韓国人は一人もいませんでした。 私たちは99%外国人です~韓国人は私たちだけです。 ベトナムから突然ヨーロッパに来たような感じですか? ここは特別な体験ができる場所です。 中に入ると、とてもヨーロッパのような洗練された雰囲気で、とても素敵な気分になります。 ダナンドラゴンブリッジに立ち寄ってディナーもできるので、ご家族やご友人とぜひお越しください。 ワインリストには有名ワインや南米ワインが含まれます。 ​​ 

トマホークワグワグ食べなきゃ! 牛肉といえばトマホークです。 韓国でも非常に珍しく高価な食べ物なので、特別な時以外は食べるのが難しいのが現状です。 今では100gで約18万ドンなので、思ったより安く食べられますよ! 何グラムが適切か分からないと思いますので、私が食べたものを大まかにお伝えします。 大人4名、子供1名の計5名でお越しいただきました。 注文しました つまり、900g(3~4人前)で韓国での価格は約9万ウォンなので、すごく美味しいですよね? 

​笑 グラスワインはボトルでもグラスでも注文できます。 ワインは時々飲みますが、あまり詳しい方ではありません。 アルゼンチンのMINIMALISTA Malbec Mendozaを勧められたので試してみました(笑) やっぱり牛肉と赤ワインは最高の組み合わせですね! ワインリストはグラス1杯6,000~7,000ウォンで、思ったよりも美味しいです。 ​​

​絶品のお肉と美味しいペストソース 具材の質がとても良く、店員さんが食べやすいように綺麗にカットして置いていてくれました ミディアムで注文しましたがちょうど良く、最初から最後まで温かくて美味しくいただきました。 コショウと塩をふりかけるだけでも美味しいですが、特製のペストソースと一緒に食べると本当に美味しいです。 爽やかで少しスパイシーな味わいです。 アメリカンスタイルのステーキでは味わえない、すっきりとした味わいです。 説明できないよ(笑)。 肉だけを100としてペストソースと一緒に食べると250、ワインと合わせると350になります。その数字は何ですか? まあ、大体こんな感じですね~うまく表現できません(笑)。 

イベリコ豚の燻製もとても風味豊かですよ~笑 このぷりぷり海老のBBQレストランは何ですか? ははは。 これがマジックペストソースの特徴のようです。 グリルで直接グリルしたBBQエビを注文する 

アルゼンチン料理ってこんなに美味しいのか? 外国人に人気の場所、ラ・カバナ ダナンドラゴンブリッジの真向かいにある水噴き彫刻。 

.愛の桟橋では写真を撮って楽しむことができます。 見ると、ヨーロッパ人はすでに景色の良い場所を予約していて、テーブルに名前が載っていました。 

私は韓国人なので、何か冷たいものを食べたかったのです。 エアコンの効いた場所に座りました。 ワインを飲みながら幸せな夜でした~ 


​雰囲気もよかったし、景色もよかった~食事も最高でした♥ ベトナム風ではなく家族と豪華なディナーを楽しみたいなら、ここは最高の場所です。 突然、東南アジアからヨーロッパに旅行したような気分になりました。 ヨーロッパ人にも人気があります。 世界的な観光地となるにつれ、食も多様化しています。 毎日地元の食べ物を食べないでください。 素敵なディナーを食べるのも良いでしょう。 素晴らしいダナン旅行、今日も成功です!! La Cabana 👍👍👍 La Cabana - House of BBQ 505 Đ. Trần Hưng Đạo、An Hải Trung、Sơn Trà、Đà Nẵng 55000 ベトナム。

ダナン市内のロケーション抜群!人気ステーキ店La Cabana(ラ・カバナ)