ステーキの盛り合わせとトマホークステーキを食べるためにラ・カバナに2回来ました


ダナンに来たときは毎晩2回ここに来ました。

ステーキの盛り合わせは臭みはあまりなかったですが、

トマホークを食べてみると、少し臭みがありました。

ソースの中でもマッシュルームソースが最高です。

チキンときのこのクリームパスタはチーズの風味がしっかりしていて柔らかくて美味しいです。

ソーセージは胡椒の風味が強めでした。

個人的には、ステーキ盛り合わせの方が骨の重みがないのでもう少し良いと思います(笑)。

道路に引っかかると横断するのが難しい。
オーナーさんが手伝ってくれたおかげで、スムーズに渡ることができました。
☆素晴らしいサービス☆


숑슝より 


ラ・カバナでの素晴らしい食事。 最初から最後まで非現実的