ダナンで本格ステーキを食べるならラ・カバナへ

ダナンで本格ステーキを食べるならココ!

●立地 ☆☆☆☆
・ハン川沿いで開放感があり、お店まで散歩しがてら行くのも楽しめる好立地。
・周囲にお店も多く、前後の予定にも困らない。

●客層
・観光客がメインの印象。

●外観 ☆☆☆☆
・ガラス張りで入りやすい雰囲気。レンガ風の壁がオシャレとカジュアルさを醸し出していて、本格ステーキ屋さんながら良い意味で気軽に入れます!

●内観・雰囲気 ☆☆☆☆☆
・レンガ風の壁にモダンアート、カラフルなイスと個人的に好みの内観!
・天井が高く、スペースも広め、清潔感もあるため居心地が良いです。

●トイレ
・今回はトイレは覗かなかった。

●テーブルスペース ☆☆☆☆
・テーブル自体は余裕もあり、テーブル間の距離感も適切。
・のびのびと空間と食事を楽しめます。
・テラス席もあるため、今度はテラス席にも行ってみたい。

●メニュー ☆☆☆☆☆
・豊富なステーキメニュー。
・サラダやパスタ、デザートなどメイン以外のメニューも豊富。
・英語、日本語、韓国語に対応したメニューもあります。

●水
・記憶がなくノーレビュー。

●提供スピード ☆☆☆☆
・通常のスピード感。

●味・量 ☆☆☆☆☆
・ダナンで食べてきたステーキの中で一番美味しかったです!
・柔らかく、筋もなく、肉単体でも楽しめます。
・きのこソースも絶品でしたが、お肉が良いので塩との相性が最高によかったです。
・量はステーキ以外も含め全て多め!あまり量を食べれない人はご注意を。がっつり食べたい人には嬉しいお店だと思います。

●サービス、スタッフ ☆☆☆☆☆
オーナー含め全スタッフが気さく且つ、気の利いた接客をしてくれます。とても居心地が良かったです。

●値段 ☆☆☆☆
・納得感のあるお値段です!

●まとめ ☆☆☆☆
・ダナンで本格ステーキを食べられる名店です!お肉をしっかり食べたくなった時はまた訪れたいと思います。


ありがとうございました!ごちそうさまでした😋

From Chillstagram Life


ダナンのステーキレストラン、ドラゴンブリッジを見ながら食べる「ラ・カバナ」